茸印の能天気日記withショーン

日常のこと、趣味のことなどなど能天気に書いていきます。

鬼平犯科帳!!

昨日の夜。テレビで鬼平犯科帳のCMを見ました。

大好きな鬼平犯科帳がとうとう終わってしまうのです。

今週の金・土曜日、12月2・3日に放送です。

もう原作をやりつくしてしまったこと、

中村吉右衛門さんの年齢もあります。でも、寂しい。

もう見れないなんて・・・私の大好きな鬼平が・・・

吉右衛門さんは、原作の鬼平そのもので、初めてテレビで見たときに

一目惚れでした。それから、原作を全部読んで。

今のところ、BSでやってる鬼平をDVDに落としてますが、ほんとは

DVDを買いたい。でも、全部そろえるとなるとお金が・・・

金曜日、土曜日は泣いてしまいそうです。

家事を全部終わらせて、準備万端で見たいと思います。

 

最近、「きのう何食べた?」という漫画にはまってます。

載ってる料理が美味しそうで、料理の苦手な私でも作ってみようかなと

思ったりします。

作ったらブログに載せたいな・・・なんて思ったりする今日この頃。

さぁ、今週も頑張りましょう。