茸印の能天気日記withショーン

日常のこと、趣味のことなどなど能天気に書いていきます。

さようなら、鬼平犯科帳(泣)

一昨日、昨日と2晩連続で鬼平犯科帳が放送されました。

これで、とうとう終わりです。鬼平ともお別れです。

多分、終わった瞬間泣くだろうな・・・と思ってましたが

やっぱり泣きました。

もう見れないと思うと・・・悲しくて・・・

でも、最後の最後まで鬼平はかっこよかったです。

私の理想の男性です。ほんとにかっこいい~。

これからは、今まで録画したのをゆっくり見ようと思います。

ほんとは、原作も1巻からゆっくり読み返したいところなの

ですが・・・

最終回、無事に終わってよかったです。

 

さて、話は変わって・・・アニメの話。

今週も文スト見ました・・・原作が大好きな私としては

アニメの展開が早すぎて、毎回驚いてます。

私としては、双黒は好きなのですが(娘は嫌いらしい・・)

あれはアニメにしたらダメ・・・汚辱はアニメにしたらダメ・・・

原作のほうはかっこいいのに。

でも、毎週楽しませて頂いてますよ。

 

今、LIVEでM-1見てました。

銀シャリ~!!優勝できてよかった~。

決まった瞬間、家族3人でよかった~と叫んで拍手ですよ。

ほんとよかった。銀シャリはおもしろいですからねぇ。

今月で今年も終わりです。

年内も頑張ってブログをアップしようと思ってる今日この頃。

 

28日にメロディ発売。年内に手に入れることはできるのかっ。

どうにか1年の締めくくりに大好きな薪さんに逢えますように。