茸印の能天気日記withショーン

日常のこと、趣味のことなどなど能天気に書いていきます。

めり~くりすますです。

題名にめり~くりすますと言いつつ・・・特に何もしておらず。

イブの日に家族でケンタッキーとケーキを食べ終了です。

今日からあることにチャレンジを開始しました。

それは・・・開脚です。4週間で開脚できるって。ほんとかよ・・・

でも・・・開脚ってすご~く昔からの憧れでした。

なので、やってみようかと・・・。

LINEのタイムラインに開脚をあげようと。4週間頑張ってみます。

ほんとに開脚できるかな。

今年も今週で終わりです・・・早いなぁ。

最近、テレビを見て何かを聞き間違えて大爆笑しました。

ブログに上げようと思ってたのに、何を聞き間違えて大爆笑したのか

忘れてしまった・・・

なので、私が昔聞き間違えた言葉・・・

小惑星探査機ってありますよね。あれがいつも「小学生探査機」に

聴こえてしまうのです。なんでだろう。

もう私の頭の中で「小学生探査機」でインプットされてしまってる。

こういう感じのは結構日常茶飯事に私はあるので、また思い出したら

ブログにあげようと思います。

 

アニメ文ストは・・・多分3期やるんだろうという終わり方。

マジか・・・と娘と驚いた最終回。

こいつが出てきたら、続かないとおかしいだろうと・・・

まぁ、3期やるなら見るけどね。

 

28日はメロディー発売日。年内に手に入るかしら。

私、年内に薪さんに逢えないかも・・・悲しい😢泣いちゃう。

北海道だからって発売日に手に入らないってひどすぎる・・・

さぁ、今年も無事に終わりそうです(現在喉が痛くて風邪ぎみですが)

来年もよい年になりますように・・・