茸印の能天気日記withショーン

日常のこと、趣味のことなどなど能天気に書いていきます。

プレゼント♡

今月は私の誕生日月です。歳は・・・覚えてない。

40過ぎてから数えないことにしてる。

大好きな「秘密」の薪さんと6日違いなのです~。

それだけで嬉しい今日この頃。

実は自分へのプレゼントとしてDVDを購入して

それが今日届きました。

「秘密」の実写化映画、生田斗真主演のやつです。

映画館では言えなかった、ツッコミをお家でゆっくり見ながら

大声でツッコミたいのです!

そして、付録の薪さんのポストカード♡これが最大の目的かな。

とても素敵なポストカード。薪さん超カッコイイ~。

これだけで、買ったかいがあったというもの。

はぁ~、幸せです。

 

今期のアニメ。

なんと、「有頂天家族」の再放送です。

久しぶりに見るとやっぱり面白い。原作もとても面白いし。

原作では「有頂天家族2」が出てそれもとても面白かった。

赤玉先生の息子が外国から帰ってくるお話。

どうもアニメも続編をやるらしい。嬉しいことです。

だから今再放送してるんだと思うけど、続編のアニメは

いつになることやら・・・楽しみだけど、早くしてほしい。

そして、今期のアニメでハマりそうなのが・・・

亜人(デミ)ちゃんは語りたい」です。

面白そう。キャラクターが可愛すぎて。

さぁ、年も明けて私と薪さんの誕生月ということで

何かいいことがあるかも。頑張りますよ~。

 

娘のショーンです。

この前ツイッターで大好きなテラムジさんにイラストを送ったら、

テラタコスさんがRTしてくださいました。超嬉しいです。

あと今更ながら「境界線上のホライゾン」にハマりました。

ネシンバラが好きです。