茸印の能天気日記withショーン

日常のこと、趣味のことなどなど能天気に書いていきます。

年末です。

今年もあと1日ですね。

この年末に、風邪で寝込むという・・・最悪な年末です。

26日から寝込み今日なんとか起きて行動できました。

現在、井上VS河野のボクシングをみてちょっと興奮しております。

ぜひ、井上選手に勝って頂きたい。応援してるうちに、また熱が

ぶり返すと困るから大人しく見ております。

昨日、29日は母の誕生日でしたが、私が具合悪いため何もできず。

今年もほんとに明日で終わりなんだぁ。

今期のアニメがことごとく終わり、来期は何か見るアニメがあるかしら・・・

病み上がりなのに、薪さんに逢うために本屋へ行ってきた。

北海道なので、28日発売のメロディは年内に本屋へは届かないか

と思っていたら、今日並んでました。

嬉しすぎる・・・秘密ファンの方の速報を布団の中で読みながら

早く読みたいと思ってたのです~。

はぁ~。年内に薪さんに逢えてほんと幸せ。

今回も怒って震えて、青木に接近しすぎるほど接近してるし。

新年、楽しく迎えることができます。

 

お~!!このブログを書いてる途中で、井上選手が勝ったぁ!!

TKOで勝ったぁ!!すごいすごい。良かったよかった。

というわけで、みなさん風邪などひかぬよう、身体に気を付けて

よいお年をお迎えください。

 

娘のショーンです。

新年迎える前に大好きなゲーム実況者のテラムジさんがクリスマス動

画上げてくれたので、私は幸せです。

良いお年を。