茸印の能天気日記withショーン

日常のこと、趣味のことなどなど能天気に書いていきます。

初めまして

北海道在住の母、茸(きのこ)と娘、ショーンです。

私たち親子(時々おばあちゃんも登場)の能天気な日常を書いていこうと思ってます。

親子3人、結構能天然な家族です。

趣味の読書のことや、大好きなB'zや嵐のこと、テレビや映画、アニメ・・・

とにかく自分が面白いと思ったことを色々と書きたいと思ってます。

茸は文章を書くのが苦手なので、読みづらいこともあると思いますが

広い心で楽しんでいただければ、嬉しい今日この頃です。

 

初めまして、娘のショーンです。

このブログのメインは母の茸ですが、娘の私も時々お邪魔させていただきたいと思うので、よろしくおねがいします。

 

以上、茸withショーンでした。