茸印の能天気日記withショーン

日常のこと、趣味のことなどなど能天気に書いていきます。

初雪だぁ~

今日は10月20日。北海道は初雪が降りました。

しかも、初雪なのに結構道路に積もってるのです。

最初は霰だったのに、あっという間に積もってしまった・・

まぁ、明日にはとけるとは思うのですが。溶けてくれないと困る。

冬にまっしぐらだぁ。

 

アニメの「舟を編む」、とうとう見ました。

お話の途中に出てくる「じしょたんず」がとても可愛くてキュンキュンしてしまった。

また来週も出てきてほしいです。

 

とうとう来週は、「メロディ」の発売日。早く「秘密」読みたいよ~。

2か月ぶりに薪さんに逢える~。楽しみだぁ。

私の周りには「秘密」のファンがいないので、誰とも語れずさみしいので

「秘密」ファンの方たちのブログにお邪魔させていただいてます。

とても楽しくて元気をいただいてます。

私は、イラストも描けないし小説も書けないし、漫画を読んで考察もできないし・・・

羨ましいなぁと思います。

28日が待ち遠しいです。

 

今日は、VS嵐を見ました。ニノちゃん可愛かったよ~。

 

娘のショーンです。

とうとう札幌でも雪が降りました。寒いです。

初雪が冬を前にフライングしたので、ハロウィンもフライング決めちゃいたいと思いま

す。ハッピーハロウィン!