茸印の能天気日記withショーン

日常のこと、趣味のことなどなど能天気に書いていきます。

映画のお話し

だんだんと寒くなってきました。

来週はもう12月。あと1か月で今年も終わり・・・早いなぁ。

さて、今回は映画のお話し。

2本ほど観たい映画が・・・。

「疾風ロンド」と「神の舌を持つ男」です。

「疾風ロンド」CM見た限りではかなり面白そうだなって。

しかも、大好きなB'zが主題歌を担当です。これは見に行かないと・・・

B'zは最近なかなか二人で活動してくれない。いや、活動はしてる。

主題歌作ってたりしてるから。ライブをしてくれない。

やっと、ソロのライブ終わったかと思ったら、またソロのライブ。

愛しの稲葉さんは、1月に北海道に来てくれるけど・・・

やっぱりB'zのライブが見たい~~。

話しは戻って・・・「神の舌を持つ男」ですが。

テレビドラマの時から見てました。ほんとに面白くて娘とドハマりした

このドラマ。私たちの予想に反して視聴率はほんとに悪かったらしい。

私たちの中では、ドラマの第2話は神回です。ほんとに面白いの。

何度見ても面白いのです。

だから、映画はかなりの期待をしております。公開初日に行こうかなって。

とても、楽しみです~。

 

今週のアニメ。「夏目友人帳」は怖かったぁ。久しぶりに怖かった。

今回も斑が見れたのでとりあえず満足。

相変わらず、「文スト」はどうなのってこれって・・・と言いながら見てた。

原作読んでる私たちから見たら、ほんとに毎回「どうなのって」言ってしまう。

でも、見てしまう。また来週もお楽しみです。

 

娘のショーンです。

今日は11月26日ということで、嵐の大野さん、誕生日おめでとうござい

ます!来月は相葉さんですね。楽しみです。